まよらなブログ

リアルとフィクション。

雷だ・・・!雷が来てるぞ!
今年、ほとんどなかった本格的な雷土砂降りだぞ!!(狂喜)



逆転検事を終わらせたので、逆裁を最初からやり直しているんですが、
そんな中、検察官の証拠改ざん事件のニュースを見て、
フィクションはリアルを超えられないよなあ、と思いました。

まあ、この事件の話ではないですが、
よくフィクションに影響されて事件が起こるとかそういう話がありますが、
逆なんだと思うんだよね、世の中の事件って。
フィクションなんて人間の頭の中で考えられていることだもの。
人間が考えられることなんて、実際に実行出来ることぐらいだもの。


それにしても・・・真宵ちゃん、可愛いなあ。(逆裁1をやりながら)




どうも家にいると、ポメラにネタ打ちをする気がなくなるのですが何ででしょうか。
そろそろ、書き上げないと・・・10月の企画・・・・・・。
あと一週間ほどで10月だよ・・・・・・
ってことは、ワンピの再開までももう少しだよ!
ワンピ再開のWJは買おうと思うんですが、
これこそ鋼最終回のガンガン以上に売り切れそうだ。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する