まよらなブログ

ぺぺぺぺい。

サンレッドの新刊を買ったんですが、
かよ子さんに愛されているヒモのレッドさんは許せるのに、
中尉をいつまで経っても嫁にしない増田は許せないんでしょうか。
井藤さんにそんな質問をしたら、
「かよ子さんは幸せだからだよ!」といわれました。
いや、中尉だって幸せ・・・の・・・ハズ・・・だ・・・・・・・・・よ・・・・・・???

とりあえず、ヒモの二歳年上の姉さん女房設定って、
リアルだなあ、さすがくぼた先生、と思いました。(笑)




ところでネットを回っていたら、
ロイオリなるカプについてを見ましてですね、
まあ、有りか無しかと聞かれたら、限りなく「有り」の方向なんですが、
志水としてはどーーーーーーーっしても容認できないのは、
決して自分がロイアイ派だから、というわけではなく、
『オリヴィエ様に増田なぞを近づけるものか、ぺぺぺぺい!(増田に唾を吐く音)』
・・・という限りなくブリッグズ兵的な感情が原因だと思われます。
でも、やるならオリロイの方向でお願いしたいものです。
鈍い増田が斬って捨てられればいいと思います、ぺぺぺぺいっ!!!

まあ、志水はエリロイもハボアイもいけるよ!
と公言しているので(エリロイは形を変えたヒューロイだと思っている)、
ロイアイは好きだけど、ロイアイ主義ではないんですが、
爺が面白おかしく暮らしていくことを全力で応援するサイトなので、
結果的にロイアイになっているような気もしなくもない。




さて、いよいよ10月です。
今年も10月12日(付近)から11月11日(あたり)で、
『ヒューズ中佐8周忌追悼企画』を行います。
申し訳ありませんが、最近リアルでヘトヘトなので、
今回は「ロイおじさんとエリシアちゃんの未来捏造話」のみとさせていただきます。
毎年のお約束だけは絶対にこなそう、と思ってます。
今年はハンカチ必要ないかもしれないけど、
重いテーマに可愛らしく挑戦しようと思ってます。
問題は、まだプロットもロクに出来てない、ということだ。
リアルの予定次第ですが、11?13日には更新して、
大体、一ヶ月間(ぐらい)、鋼部屋にアップしておきます。

何度目かの方も初めての方も、よろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する