まよらなブログ

12日の夜に更新予定です。

この下で世界樹話更新してます。



さっきまで追悼企画用小話のタグ打ちをしてました。
あー・・・どうにか形になった・・・
もう少し詰めたいんだけど、そこは今日明日で練ろうと思います。

とりあえず、
「パパも人をころしたりしたんですか?」という問いかけから始まる
今回の追悼企画です。それに対する答えなんか、出せませんでした。




麦わら一味が全員そろって船長が「出航ー!」って言うまで、
WJをリアルタイムで買っていこうと決意したんですが、
9人の姿が見られたのは嬉しいんだけど、早く9人揃って欲しい、
っていうか、船長に早く皆を会わせてあげたい・・・・・・・・・!!
と本気で思ってます。
こんなに我らが未来の海賊王に心配のような応援の様な
気持ちになるのは初めてです、恋でしょうか。
恋といえば、アニメの恋する女帝を演じる三石さんは最高に輝いていると思います。



あ、そうそう。
魂喰リピートショーのOPを見て感じたんですけど、
入江版OPの凄さってキャラが動く凄さと一緒に、
カメラワークもぐりぐり動くすごさなんだな、と思いました。
えーっと、いわゆるキャラが動くアニメは
「スポーツ観戦をしている人の視点」で、
入江版のカメラワークも動くOPは
「スポーツをしている人が相手選手を見る視界」に近いのかな、と。
まあ、イマイチ分かんないよ、と思った方は
「ソウルイーター」DVD1巻を借りて観てください。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する