まよらなブログ

恒例行事。


魂喰アニメ・リピートショーOPを見返しまくって、
エクスカリバーが登場していないんじゃ・・・・・・・・・???
と気が付きました。どこかはじっこの方に登場してたら誰か教えてください。
そして、もし登場していないのなら、
「聖剣伝説」の回にOPジャックすることを期待します、あの伝説の歌で!(笑)



“えのきどコラム”こと「我輩はゲームである。其の二」を無事に見つけました。
本屋で見つからなくて店員さんに聞くの恥ずかしかったわあ。

収録されている伝説の一話を読んだことがあるような気が・・・するんですが、
え、もしかしてこの時のVJ買ってるの?
確かにFF6の攻略記事を求めてVJを買ったのがそもそものきっかけだけど。
このコラム、よく続いてるなあ、と思うのと同時に、
この文体、よく変わらないなあ、とも思います。

そして初期の方がネタのゲームが分かる分、笑える。



多分、大丈夫だと思うんですが、
明日の夜に毎年恒例の「ヒューズ中佐追悼企画」を更新します。
うちのPCに残っているデータを見るに、今年で7回目らしいです。
こちらもよく続いております。
ちょっと今年は気力がなかったので、毎年恒例の
「ちょっとおしゃまなエリシアちゃん(10歳)と
 ロイおじさん(30半ば未だ独身)の未来捏造話」のみの更新となります。
この追悼企画において、この未来捏造話だけは外せねえ・・・・・・・・・!と思ってますが、
それは追悼が主なのか、志水の「少女とおじさん萌え」が主なのか、
分からないぐらいのこだわりです。

明日、更新できなかったらすみませんが、
(ほぼ)一ヶ月のアップ中、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する