まよらなブログ

恒例行事。


魂喰アニメ・リピートショーOPを見返しまくって、
エクスカリバーが登場していないんじゃ・・・・・・・・・???
と気が付きました。どこかはじっこの方に登場してたら誰か教えてください。
そして、もし登場していないのなら、
「聖剣伝説」の回にOPジャックすることを期待します、あの伝説の歌で!(笑)



“えのきどコラム”こと「我輩はゲームである。其の二」を無事に見つけました。
本屋で見つからなくて店員さんに聞くの恥ずかしかったわあ。

収録されている伝説の一話を読んだことがあるような気が・・・するんですが、
え、もしかしてこの時のVJ買ってるの?
確かにFF6の攻略記事を求めてVJを買ったのがそもそものきっかけだけど。
このコラム、よく続いてるなあ、と思うのと同時に、
この文体、よく変わらないなあ、とも思います。

そして初期の方がネタのゲームが分かる分、笑える。



多分、大丈夫だと思うんですが、
明日の夜に毎年恒例の「ヒューズ中佐追悼企画」を更新します。
うちのPCに残っているデータを見るに、今年で7回目らしいです。
こちらもよく続いております。
ちょっと今年は気力がなかったので、毎年恒例の
「ちょっとおしゃまなエリシアちゃん(10歳)と
 ロイおじさん(30半ば未だ独身)の未来捏造話」のみの更新となります。
この追悼企画において、この未来捏造話だけは外せねえ・・・・・・・・・!と思ってますが、
それは追悼が主なのか、志水の「少女とおじさん萌え」が主なのか、
分からないぐらいのこだわりです。

明日、更新できなかったらすみませんが、
(ほぼ)一ヶ月のアップ中、よろしくお願いします。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する