fc2ブログ

まよらなブログ

更新?更新?。

告知通り、本館サイトの鋼部屋で
「ヒューズ中佐7周忌追悼企画」アップしました。
本日より、11月11日(ぐらい)までアップしています。
今年は、10歳になったエリシアちゃんと36歳ぐらいのロイおじさん(未だ独身)
による往復書簡という形を取っております。
手紙ごとにページが変わるので、ちょっとめんどくさいかもしれませんが、
矢印をクリッククリック、で読み進めてください。
ピンクの線がエリシアちゃんの手紙で黒っぽい線が増田のページです。
色は使っている便箋のイメージです、増田は絶対に仕事で使うような便箋を使ってます。
難しい漢字を使いすぎだし、便箋は可愛くないし、もっと気を遣ってロイおじさん。

あ、ちょっと一文、意識して「ロイアイか?」というのを仕込んでます。
いつものように(笑)、行間でロイアイを感じてください。

あんまり愚痴っぽいことを書きたくないんだけど、
この話を書きながら、自分のリアル生活について反省することがあり、
「何だかなあ、増田を書きながら反省するなんてなあ、増田めー。」
と思っていました、そういう意味でも、書けて良かったと思います。


そして、一回アップしてみたら、タグの打ち間違いで
次のページへのリンクが出来ない、というそんな初歩的なミスを犯しておりました。
5分程度で直せましたが、いやー焦るわ。『"』の入れ忘れだったぜー


来年はもうちょっといろんな話が書けるといいのですが。
ともあれ、この話は一ヶ月間のアップとなります、
何度目かの方も初めての方も、よろしくお願いします。




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。




>「孫婿扱いしているお祖父ちゃんが大好きです。ありがとうございます。」
・こちらこそ、ありがとうございます。
 本人達が否定しようが、増田は「孫婿」なんです。
 結婚しなくても「孫婿」なんでしょう。そんな開き直りすらしていそうです、爺は。
 そんな爺を末永く愛でていただければ本望です。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する