まよらなブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シルクハットと青スーツ。

「レイトン教授VS逆転裁判」だと!?

3DS用ソフトとして異色・・・というかまさかの・・・というか
無茶苦茶なコラボレーションを考えたのは誰だー日野かーー!?
というそんな公式発表がされたようですね。
公式サイトに行ってみたけど、うちのパソでは上手く画像が出ないのですが、
携帯サイトでムービーが見られたのでよしとしよう。
詳細と写真はニュースサイトで見られたしな。

正直な感想としては、
『何、思いついてんの日野ーーーーー!!(大爆笑)』です。
いっそ、行き着くところまで行ってしまい、
みっちゃんとノコさんVSチェルミー警部とバートンとかやってしまえばいい。(笑)


どっちも大好きなゲーム、巧さんがシナリオ・プロット、
背景グラフィックはレイトンっぽい、アニメーションもレイトンクオリティ、
ムービーを見る限りでは西浦音楽(無論、逆裁の音楽も大好きだが)、
教授のテーマとなるほどくんのテーマはアレンジされているのは志水の中では決定事項、
と、私の「好き!!」しか存在しないゲームですね、素晴らしい。

まあ、大好き尽くしなところもそうなのですが、
誰も予想の斜め上の発表に既に脱帽なんですよ、こんなの日野さんしか思いつかない。
楽しみ、というより、既に楽しい気持ちで続報を待ちます。
いやー、まさかのこの展開、そりゃあ逆裁5を出してる場合じゃないわー。(笑)

とりあえず、現時点で気になることをいくつか挙げてみますよ。
・ナゾトキゲームなのかツッコミゲームなのか。
・活躍するのは、タッチペンなのかLRボタンなのか。
・真宵ちゃんが霊媒して千尋さんも登場するのか。
・万能な教授に万能でないなるほどくんが勝てるとは思えない。
・とりあえず観覧車から真宵ちゃんを庇ったりはしないだろうなあ。
 (↑「レイトン教授と不思議な町」ネタ)
・大泉ボイスの「Mr.ナルホドー」に大爆笑したのは私だけだろうか。
・真宵ちゃん、アニメになると可愛さ5割増。GOWARIMASHI!
・とりあえず、教授となるほどくんが並んでるのがおかしい。(爆笑)
・教授の等身が少し上がっているような気がする。
・レイトンクオリティで走り回る逆裁キャラって違和感。(笑)
・最後はやはり町破壊ですかね。(レイトンシリーズのお約束)
・いやいや、「異議あり!」オチでしょうか。(逆裁シリーズのシメ)
・とりあえず夢オチだけはご勘弁です巧さん。
・で、逆裁5はいつ発表なんですか?


あ、もちろん、3DS、購入決定ですよ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。