まよらなブログ

ちょっと違う。

「PlayStation®Moveモーションコントローラ」って、
新しいWiiのコントローラーですか???

えーっと、このコントローラをCMで見て、
何だかとっても悲しい気持ちになったのは志水だけでしょうか・・・
そりゃあいろいろ違いはあるだろうけどさ・・・
Wiiを連想させてしまう時点で負けてしまっているよプレステ・・・
技術と発想のS○NYがそんなことしちゃダメだろプレステ・・・
別にプレステ3には興味ないんですけど・・・・・・
初期プレステの頃の「それまでとちょっと違う」ゲームって、もう無いのかなあ・・・

まあ、別にプレステ3を買う予定もないんですけどね。



今日はちょっと神楽坂の方へ用があったのですが、
用を終えてふーらふらしてたら、素敵なCD屋を発見したのでぶらぶら入って行ってみた。
(ちなみにそのCD屋さんはこちら→「大洋レコード」さん。くじらが可愛い。)
神楽坂は雰囲気のあるお店が多いなあ、今度も行くからまたぶらぶらしよう。

ちなみに、私の洋楽CDの買い方は「ジャケ買い」です。
(だって視聴したからって、一曲目からいい曲入ってるとは限らない。)
気に入ったら、同じアーティストのCDを探しゃいいんです。
音楽って、基本的には行き会ったりばったりなものだと思うんだけどな、
音って、自分の意思とは関係なく耳に入ってくるから。
・・・と書くものの、
それもこれも自分である程度自由に出来るお金があるからで。大人って素晴らしい。


明日はちょっと勉強会に行って来るので、
ブログとか世界樹話の更新は夜になります。
あ、妄想話は連載してる話というよりインターバルです。

勉強会は東京ビックサイトで開催されるわけですが、
ビックサイトには何回か行ってるんだけど、
試験か研修で、イベントで行ったことがない自分は
オタクとしてはモグリだと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する