まよらなブログ

雨雨。

この下で世界樹3妄想話の番外編を更新です。
気楽でいいわあ、こういう話。


今日はビッグサイトで研修会だったんですが、
志水がビッグサイトに行くと必ず雨になるのは何ででしょうか。
これは多くの同志(オタク)のためにも、
イベントに参加してはいけない、ということなんでしょうか。
まあ、ビッグサイトのオタクの祭典に行ったこともないし、
とりあえず行く予定もないんですが。


そんな研修会の最中、
唾を飲み込むと、喉に激痛が走ることに気がつきました。
でもそれ以外のときは何でもないんですが・・・
やばいわあ・・・風邪がくるかも・・・・・・・・・・・・
今日はうがいをして、濡れマスク装備で寝ようと思います。



あ、鋼の最終巻の画像がアマゾンとかでも出てますね。
いよいよですねえ・・・。コミックス派の方はハンカチ準備をおススメします。





拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。




>「おじさんとエリシアちゃんの思い、二人が何を話したのか、色々想像できる作品で?」
・コメントありがとうございます。
 そうですねえ、今回は読んでる方の想像にお任せ!な話です。
 今回、私はあんまり書き込んでない・・・ような気がするので、
 皆さんが感じたことって、皆さんが創造したことだと思うんですよね。 
 こういう話の作り方が、意図的に出来るといいなあ、と思ってます。
 今回のこの形は、
 志水が納得できる展開を思いつかなかったから、という理由なんでねえ(笑)。 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する