まよらなブログ

さむーい。

寒い・・・・・・・・・・・・ッ!!!!

寒いけれど区民プールで一泳ぎもしてきました。
平日の午前中こそ、混んでいる辺り、
さすが下町、おばちゃんか65歳以上ばっかりだ・・・・・・・・・!
そんな中なのであまりバタバタ泳げないんですけど、
試しにバタフライをしようとしたら背筋が上がらなくなっていた、ショックだ・・・


何だか日曜日はとあるイベントの手伝い(オタクのじゃないよ仕事のイベントだよ)を
しにいくことになってしまい、土曜日は職場の行事だしで、ばたばたしています。
日曜日の妄想話の更新は夜か、もしくは3日になるかも。
日曜のイベントは外なので、風邪を引かないようにしなくては・・・



そういえば、
ガンガンの付録だった可愛いブラハのスイングを携帯につけているのですが
すこーしずつ色がはげてまいりました。
これが増田だったら全く気にしない、というか
むしろ率先してハゲさせるのですが。
まあ、ブラハは黒いからいざとなったらサインペンの出番だな。




拍手ありがとうございます。
コメント返信はつづきを表示からどうぞ。


>「追悼企画、今年も素晴らしかったです!! 」
・コメントありがとうございます。
 何年か来てくださっている方ですね。ありがとうございます。
 今年はちょっといつもと違う形でしたが、お楽しみいただければ幸いです。

>「ぎゅっ!」
ぎゅッ!!(挨拶)
 このコメント、上の方と同じ方からかな。
 ぎゅ!祭な拍手話も楽しんでいただけましたでしょうか、ぎゅ!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する