まよらなブログ

つかれたー

この下で、世界樹妄想話を更新してます。
あと、世界樹話の目次のページのキャラ紹介をちょっと書き換えました。
階層が下がるごとに書き換える予定ですよ。



今日は某所で、仕事関係のイベントの手伝いをしてきたわけですが
ハロウィンの仮装の子どもが多かったのは土地柄でしょうかね。
仮装の子どもがイベントの着ぐるみにパンチしている様は、
シュールだ、と思いました。

行き帰りの電車の中で、逆裁3最終話を再プレイしてみました。
・・・・・・・・・面白いなあ・・・何回やっても。



ちょっと疲れたのと、明日からも疲れる予定なので、今日はこの辺で。
ああ、でも今から今日のワンピアニメを観ようと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する