まよらなブログ

ダメな子ほど可愛い。

ちょっともう大変すぎる。


今日は急遽講演会に誘われて、午後から出かけてきますので、
今のうちにネットを見にやってきました。
ブログを書いてる日だけしかネットを見ない日が続く中、
「深イイ話」でガンガン登場、という出来事を後から知り、
『息子の晴れ姿を見られなかった・・・・・・・・・』と
母の様な気持ちで落ち込む、そんな往年のガンガン読者です。
しかし、『鋼最終回の号が売り切れたので、二ヵ月後に再掲載』事件は
深イイ話なんだろうか?本当に初期からあの雑誌を知っている人間としては、
「読みたいならコミックス買えばいいじゃない。」的な対応をしそうだな、
と思っていたので、誠意と工夫を見せた点で大きくなったなあ、とは思います。

もう最終巻はいつもの10倍刷らないと、
ファンに顔向けできないわよ、ガンガン!!
余ったら、お母さんが三冊買ってあげるから!!

しかし、私のガンガンに寄せる感情って、
半分ぐらい「ダメだなあ?こいつう?」で出来てますよね、
まあ、母の様な気持ちですからね、ダメであっても可愛いんでね。



今日、行ってくる講演会は、
昨年まで一緒に働いて今年異動になった人と行くんですが、
お互いにお互いの仕事を知っているので、
「もー!やってられませんよ!」「終わったら、飲みに行きましょうよ!」
という流れもあって、急に決まったりしています。
でも、仕事を分かってる人が外の部署にいるとちょっと気持ち楽だなあ。
中ではこぼせない愚痴も多いですからね。



あ、そういえば、「9人揃って船長が『出航!』と言うまで」と買い続けたWJ。
今週のWJで「9人揃って、船長が『出航?!』と言いました。
ですが、ですが・・・なんだろう、この割り切れなさは・・・・・・!!
9人がちゃんといつも通りの話をしているのを見るまで
買いたいような気がします。いや、もう既にいつも通りなんだけどさ、
やっぱりさ、見たいじゃない、サニー号の上でダラダラ過ごしてる様とか。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する