まよらなブログ

出たり、戻ったり。


テンパった一週間と大変な一週間の間の休み前の日に、
近くのスーパー銭湯に行き、湯上りのビールと枝豆で一人鋭気を養う30歳女性って、
嫁の貰い手がないよなあ・・・・・・と思いつつ、中ジョッキを一気飲み。



この下で世界樹妄想話を更新してます。
で、そこの記事と昨日の記事とで話題にしてますが、
ワンピの60巻を買いました。そして今日のアニメは爆睡してて見られませんでした。

昨日のブログで、
「兄ちゃんの初恋の相手はマキノさん」説をこっそり主張している志水ですが、
これ、何年か前にワンピサイトを回ってた頃にあった、
兄ちゃんサイトで書かれてて「それだーーーー!!」と思ったんだよなあ。
もうあのサイトも無くなってしまったし、志水もワンピサイトを回らなくなったんですが、
10年も連載続けばそういうのも当然ですよねえ。
でも、そういう人たちが原作の展開に、もう一回ジャンルに戻ってきたりするから、
長期連載っていうのは楽しいよ。



「逆転検事2」、2月3日に発売決定ですね!
春発売ってなってたけど、2月発売なんですね!
あれかな、レイトンVS逆裁の発売が春だったりするのかな?
楽しみすぎて、逆裁3の最終話と逆裁2の2話をやり返してるんですが、
真宵ちゃんが可愛すぎるどうしよう・・・・・・!!

そして逆裁1の4話が止まってるんですが、
まあ、みっちゃんをしばらく留置所に放り込んどくか。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する