まよらなブログ

10倍増刷。


じいちゃああああんーーーーー!!!
と、いきなり本日のワンピアニメ感想から始まってみました。
ガープじいちゃん、カッコええわ。


あ、この下で世界樹話を更新してます。
どーでもいいんですが、ワンピを読んでて、
「レイリーさんって誰かを連想させる・・・気がする・・・・・・」
と思ってたんですが、あれだ、世界樹3の港のおじいちゃん!(笑)
海賊王の片腕、とそういう繋がりでよろしいかと。



今日、山手線に乗ったら、車内広告に鋼最終巻の広告がありました。
ああー・・・・・・、何人の人がこれを見て、感慨にふけったのでしょうか・・・
何人の人が「11月22日か。」とチェックしたのでしょうか。
何人の人が「鋼って終わるの!?」とびっくりしたのでしょうか。
まあ、何人であったとしても、スクエニはいつもの10倍刷ればいい、
というか、もう「最終回が売り切れ」は許されないので、10倍刷れ。

そして最終巻が出たら、本当に荒川先生の鋼は終了ですね。
ああー・・・とうとう終わるんだなあ・・・・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する