まよらなブログ

ザ☆グランドフィナーレ。


携帯からです。
職場に泊まるのは却下され、近くのホテルにいます。
明日が職場のイベントなんですが、今、やっと明日の準備が終わったよ。


で、鋼最終巻です。
コミックス派の方々、やっとですね!本編をご堪能くださいよ!
志水的には、おまけ4コマの「ピタゴルァスイッチ」のオチが
非常に怖いわあ。神速のビンタで爺は吹っ飛んじゃうわあ。(笑)

あ、あとおまけ白黒反転イラストのロイアイ!
最後の最後で、なんだこの完璧なロイアイ!(笑)

最終巻の巻末に、劇場でスタンプを押そう!ってページがあるのが、
さすがスクエニだなあ、と思ってます。(笑)


まだまだ出版物があるようなのですが、
27巻分の楽しみをありがとう、荒川先生。
27巻分、お疲れ様でした。早めにスクエ二に戻ってください。(爆)

そして、まだまだ休めないだろう下村さんは倒れないでー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する