まよらなブログ

キュルっと!

本日、お休みでした。
井藤さんに誘われて、「カピバラさん サンキュルッとカフェinお台場」に行って来ました。
レインボーブリッジが見える席で、カピバラさんぬいぐるみをもふもふもふ・・・
・・・しながら、「カピバラさんは体が痒い時どうやって掻くのか。」という
そんな話をしてきました。・・・・・・・・・何をしているんでしょうか我々は。

なお、カピバラさんの体の掻き方は、
「木にこすりつける」「地面をゴロゴロする」だろう、ということになりました。

写真とかはそのうち井藤さんがどっかに上げるんじゃないっすかね。



そういえば、志水は土日に熊本に飛ぶことになっております。
いろんな事情により、学会に行ってきます。
実は初本州脱出です、この年になるまで飛行機に乗った事がありません。
「飛行機ってどう乗るんですか?」と仕事場で聞いたら、
「空港のおねーさんに聞きなさい。」というアドバイスをいただきました。
熊本って寒いのかなあ、からしレンコンって辛いのかなあ、
焼酎よりは日本酒派なんだけど一杯目からビールでもいいのかなあ。
多分、観光は出来ないと思うんですが、馬刺しは食べてきたいものです。


ところで、「鋼FA 原画集」を探しているんですが見つかりません。
入江監督が原画について、淡々と、でも、せっせと語っているに違いない!!
と、そういう予感があるので、ちょと欲しいんですが見つかりません。
何か聞くところによると、OPのうち二期OPについて扱ってるらしいじゃないですか。
志水が愛してやまない魂喰アニメスタッフとの等価交換OPですよ
買うしかないじゃないですか。なのに見つかりません。
くそう、取り寄せか!?取り寄せしかないのか!?
明日本屋に行って熊本から帰ってきたら取りに行くか!?
でも熊本帰りは深夜だから月曜になるのか!?




えー、そんなこんなで、日曜に世界樹話の更新は出来ないので、
明日の夜に更新してしまおうと、今、思いつきました。
多分、更新できると・・・思う。
ちょっと予定は未定な感じで申し訳ないんですが
定期的に読みに来てくださってる方々、ご了承ください。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する