まよらなブログ

初めての飛行機。

この下で、世界樹妄想話を更新してます。
何で、金曜日なのに更新してるのかは昨日の日記をご参照ください。


昨日の日記をご参照してくださった方はご存知かと思いますが、
諸事情により、志水は明日、熊本まで飛ぶことになってます。
一泊の強行軍です、っていうか学会で観光しないからあまり強行でもない。
人生で初めて飛行機に乗ることになりました。
まあ、困ったら空港の人に聞けばいいのでいいやあ、と思ってますが、
一年ほど前から愛用しているデシモ(パイロットの万年筆「キャップレス デシモ」)
とともに熊本に飛び立てないのが残念です。
(飛行機では気圧の変化があって、万年筆からインクが漏れるから。)
カートリッジをもっていけばいいってことは分かってるんですが、
ブルーブラックのカートリッジを買い忘れてるし、
絶対に帰りの飛行機で余ったインクを万年筆から取り忘れると思うんだよな。

・・・あ、そうだ。あとデジカメ持っていこう。充電しとかなあ。




と、いうわけで、いってきまーす。
熊本人の方がここを見ていたら、オイシイ馬刺しの店でも拍手で教えてください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する