まよらなブログ

正直なところ。

携帯からです。


昨日、深夜に熊本から帰ってきました。
いやー、一泊二日で2時まで飲んで、翌日仕事にいくもんじゃないね。



で、今日無事に、鋼FA原画集を手に入れました。
私が愛してやまない魂喰アニメスタッフと等価交換な2期OP、
あんなにたくさんの人が原画で参加してるんですね。
伊藤さんが軍部描いてるんですね。
それが分かっただけでも大収穫な気がします。
そしてこの原画集、すっごい素敵だわあ。
志水が「動きの一瞬を切り取った絵」が好きなせいかもしれませんが
すっっごい好みの線が多くて楽しいわあ。

そして、魂喰アニメの原画集は出ませんかね。
私、正直なところ、鋼FA原画集より見たいんだけどなあ。



あ、ユリイカも買いました。今回は本屋に積んであった!(笑)
読み切り版の鋼に発表の予感があるようで楽しみです。
ところで、どの雑誌でもいいから下村さんにインタビューしてくれないかなあ。
私、正直なところ、荒川先生本人のインタビューより読みたいんだけどなあ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する