まよらなブログ

3チャンネル。

勤務変更の結果、本日土曜日ですが世界樹話をこの下で更新してます。



最近、気がついて仕事に行く前に見てるんですが、
NHK教育の「0655」という番組が、非常にツボっています。
ピタゴラスイッチ臭を隠しもしない、佐藤氏作成の番組ですが、
「ねこのうた」「犬のうた」に朝からハアハア(*'д`*)なわけですよ!!
何なの相変わらず佐藤教授作成の番組は私を萌え死にさせるの!?
「2355」という番組もあるらしいので、そのうち見てみようと思います。

NHKは、たまに「これは・・・!!」ってことをやるからたまにチェックしないとね。
マリー&ガリーとか、「そう来たかNHK!」な衝撃が走ったしね、
入江監督も天テレにご出演したそうだしね。
・・・・・・・・・なんかカオスな国営放送だなあ、NHK教育って。



えーっと、気を抜くと更新作業にも取り掛からない最近の志水に
世界樹話を続けさせている最大の立役者であるDM5ピンクの「ポメラ」さん。
もはや、さん付けの勢いです、「ポメラ様」になる日も近いんじゃないでしょうか。
とうとう、そのポメラさんのなかに「子犬話」な鋼小話のデータが入りました。
年内に、一回鋼小話を更新できるかと思います。
ただ、あまりに内容のない話なのでアレなんですが、
子犬がくんくんしてて爺が暴走してて孫娘がばきゅんばきゅーん!なら
それでいいのだ、と思ってみる。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する