まよらなブログ

今年のランキング。

じいちゃん、負けないでーーーー!!!
(今日のワンピアニメの話らしい。)

来週、いよいよじいちゃんが孫にぶん殴られちゃうんですね。
録画ですかね、来週出勤日だしな・・・・・・。

しかし、予告の昔の回想シーンらしいところは、
「そんな穏やかなわけねえだろ。」とツッコミをいれたい。



そういえば、「ダ・ヴィンチ」を立ち読みしたんですけど、
今年の漫画ランキング、トップは不動のワンピで二位が当然の鋼なんですね。
3位からが本当のランキングの様な気がしますけどね。
まあ、どっちも今年は盛り上がったし。
こんなに雑誌が出るのを待ってた年はあっただろうか。



「逆転検事2」の公式サイトで体験版が公開されているようなので、
御剣ドSシステム・・・・・・・・・じゃなかった、ロジックチェスを体験してきました。
時間制限があるって、逆裁シリーズだと初めてだよ・・・・・・ね・・・?
さすがに「2」なので、目新しいなあ、ということはないんですけど、
尋問して「つきつける」後の、アイスの飛びっぷりが
「ううむ!!これぞ逆裁!!」と納得の出来すぎる(笑)。


あ、この下で、世界樹話更新してますよ。
しかし、もう12月も12日ですね・・・鋼小話を今年中に更新したいんですが・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する