まよらなブログ

映画は吹き替え派。


この下で世界樹話を更新してますよ。


「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編、発表されたんですねー。
こちらでも黒髭が襲来ですか、どこもかしこもワンピ的ですね。(違)
新章突入するあたりもワンピ的ですかね。(違う)
二年後でしょうか、ワンピ的ですよね。(だから違う)

このシリーズ、1はともかく、2と3は続編ものの宿命を背負いましたよね。
もっとも「二時間も座って、重い映画など観れるかー!」という志水にとっては、
気楽に観られる内容なので、楽しいんでね、今度も観に行きますよ、吹き替え版を。
ええ、無論、 吹 き 替 え 版 で す と も 。
平田ボイスを楽しむのだ、ワ ン ピ 的 に !(そんなに違わない)

むう、書いてるうちに1が観たくなってきたな。借りてこようかな。
ジャックがコインを指の上で転がして、「誘惑に負けたのさ」(平田ボイス)のシーンが
すっげえ観たいんですよね。ピンポイント過ぎますね。


・・・あ、明日仕事だから、ワンピアニメ録画してこよう。



映画といえば、鋼映画。
アニメ誌にも絵が載り始めてますが、あの絵で劇場で動くのかなあ。
筆で描いたみたいですよね、どういう風に動きが付くのかなあ。
まあ、一番の個人的な期待は、
劇場OPを入江さんが一人で魂喰一期OP以上のものを描くか、ということですけどね。
劇場クオリティでやられたら、私の中でそこがクライマックス。(本編はクールダウン)

・・・あ、そういえば今度の木曜、休みだ。魂喰リピートショー見よう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する