まよらなブログ

えっくすでー。

いつか来るとは思っていたが、とうとう来てしまいました。
実家から「お見合いする気はないか?」電話が。
そうか、これを100倍ぐらいウザくしたものが、
孫娘と孫婿に結婚を迫るウチのサイトの爺なんだ・・・、と改めて反省しました。



そういえば、数ヶ月前のガンガン応募者全員プレゼントの、
「エドのトランク型コミック収納ケース」が届きました。
諸事情により、志水は1?3巻を持っていなかったので(今明かされる真実)、
先程買ってきて全巻そろえて収納してみた。
もちろん、パーフェクトガイドブックなどの関連本5冊もいれ、
コミックのおまけだった冊子とブック・イン・フィギュアの冊子も詰め込んだところ、
ぐっと押せばフタがしまるので、そのまま収納してみました。
シンプルな上にしっかりしてるので、もう一個応募して別のものを入れてもよかったかも。




世の中的にクリスマスのようですが、
当サイトは相変わらずクリスマスカンケーねえ!と活動中です。
このまま勤務変更さえなければ、25日(土)に更新します。
子犬なんだか爺なんだかオチはアイロイなんだか分からない話を更新します。
クリスマスなどはカンケーねえ!わけですが、
ある意味、うちのサイトらしい話かと思いますので、
興味のあるかたは25日にどうぞ?。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する