まよらなブログ

遥か彼方からの後方支援。

更新しました。
子犬と大総統な爺と孫娘な話です。
きゅんきゅんでウザウザでばきゅんばきゅーん(未遂)な話です。
かなりの勢いで、どーでもいい話だったりする。(笑)


もう一個、更新部分が。サイトのindexに告知バナーをぺたりと。
「世界樹の迷宮?・?」少年パラディン合同誌

『週刊少年パラディン』

のお知らせです。

見てお分かりの通り、どこかの週刊少年漫画誌をパロディしまくったそんな合同誌。
こちら、姉妹サイトの『まんねんろう』の井藤さんが主催者の一人です。
世界樹の迷宮?・?のショタパラことパラディン(少年)の合同誌です。
かなり遊び心が暴走・・・・・・げふんげふん、満載の本のようです。
志水は関わっていないので、詳細は分かりかねますが、
井藤さんの反応から察するにスゴイことになっているようです。
そもそもholy nightに、holy knightな告知をするあたりから、
主催者陣の気合いと悪ノリの程を感じます。特にロゴは必見です。(笑)

春コミに販売予定らしいですよ。
何だか、かなり凝ったことやるようなので、
参加のご予定のある方は、心の片隅で覚えて置いていただければ。

ところで、
「2年後の麦わら一味が「出航?!」と言うまで」買い続けたどこかの少年漫画誌が
資料として役立っているようで何よりなのですが、
めっちゃ分厚い本になったら、参考資料はガンガンになるのだろうか。(笑)



なんだか風邪の引き始めです。
今日は大掃除を始めようと思ってたんだけど、休みにして、
病院に行ってきてから、パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを借りてきました。
のんびり過ごそうと思います。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する