まよらなブログ

あけおめことよろ。

あけました。おめでとうございます。

志水は、2011年を、
紅白を見終えたあと教育テレビでクラシックハイライトをBGMにしながら
ポメラさんに向き合って次回更新予定の世界樹話の推敲をしながら迎えました。
今年も大活躍の予感です、ポメラさん。(この文章もポメラさんで打ってきた)

今年はそうですね、ぎりぎりで踏ん張れるようになりたいですね。
サイトでは今より更新頻度を落とさないようにしたいですね。(消極的な目標)
あとはまあ、「だからココは何サイトだ。」という話題を増やしつつ、
ツッコミは増やさない方向で行きたいですよね。(笑)
まあ、普段とあまり変わらない運営で行くんじゃないかと思ってます。
ちょっとイレギュラーな予定があるにはあるんですが。
今年もよろしくお願いします。



オタク的には、
逆検→レイトンVS逆裁(予定)→パイレーツオブカリビアンの新作→鋼劇場版と
ウキウキ予定なんじゃないかなと。(笑)



そういえば、実家に帰ったら元旦の新聞の丸々一面を使って兄さんが広告してました。
荒川先生の兄さんが手パンしてました。スクエニは本気かもしれません。
今年もたまに買おうかなあ、ガンガン。放っておくと何かが起きてたりするからなあ。



拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ?。



>「小説の書式…のくだりに同感ですー。?」
・どうもありがとうございます。
 小説の書式、重要ですよねえ・・・。書式が伝えるイメージってあると思うんだよなあ。
 書式をも、表現の一環として使えたらいいのかもしれませんよね。
 ウチのサイトの行間サイズ、気に入っていただけてありがとうございます。
 ウチは「行間に漂うロイアイ」とかいう内容が多いので、
 行間サイズは重要だと思ってます。(笑)
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する