まよらなブログ

うっかり。


うっかりしているうちに
「Run day Burst」(ガンガンコミックス・以下RdB)の五巻を買いそびれており、
近くの本屋には見つからないので、新宿まで行ってきました。
今回の帯の推薦文は浜岡賢次氏。どこまでやるつもりだ、この応援帯シリーズ。

しかし、本当になかなか見つからないんだけどこのコミックス。
売れてるの?そうなんだよね?そう思うことにするけど、いいよね?




明日から仕事です。
年末?正月まで何をしてたのかって考えると、
ポメラさんに向き合っている時間が妙に多いような気がしてきました。
書き溜めとかなあ・・・・・・!2月は休みないからな・・・・・・!!
そんな調子なので、日記のネタがほとんど無いんですが・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あ!そうだ!
逆検2のプロモーションムービー見たけど、藤原さんの声してますよね!
まあ、ゲーム中は声優さんが声当てないからムービーだけですけどね、
とはいえ、「ああ、そういうキャラか」と理解できるそんな声の魔力。

・・・・・・と、そんな話題しかないお正月でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する