まよらなブログ

懐かしの小説版。


この下で、世界樹話更新してます。

そこでも話題にしてるんですが、「ドラクエ関連書籍」が妙に実家にあるわけですよ。
持ってなくても読んだこと・見たことがあるものも多いわけですよ。
ドラクエ小説で好きなのは「?」だなあ、章ごとに文体が変わるのとか。
「???」の小説の暦の設定が好きだったなあ。(またピンポイントな)
漫画だと「ロト紋」が全ての出版物の中で一番ドラクエらしいと思うんだけど、
でも、 私 は 「 ダ イ 大 」 が 一 番 好 き だ 。
「アベル伝説」も良かったよねー、「夢を信じて」未だに歌えるしさー。




昨日、温泉に行ってきて、ついでに体重計に乗ってみたら、
前に測った時より、間違いなく4キロぐらい上がってた。
正月太りというよりビール太りだなー・・・でも湯上りビールは飲むけどねー。


今日・明日は連休でお休みなのですが、
これを最後に三月まで連休がなくなるようです。
いや・・・3月にも連休があるのかどうかは自信がない・・・。
何なんだろう、今年度の忙しさは。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する