まよらなブログ

ダメな子ほど可愛いんだけど、作家さんにご迷惑は掛けないで。

土日出勤のため、本日、世界樹妄想話を更新してます。
この下で更新してますよ、しばらくがふがふ砂を吐くような展開だよー。


久しぶりに本屋へ行ったら、ガンガンの表紙を
マカともう一人の女の子が飾っておりましたが、一体何が起きてるのガンガン。
「ソウルイーターノット!」って、何やってるのガンガン。
大久保先生にまでW連載させて、相変わらずねガンガン!!

・・・・・・ああ、なんかいつものガンガン、ダメな方向のいつものガンガン。
でも、そろそろ一回本誌買ってみよう。

W連載やら一挙二話からをやらかしてきた作家さんたちとなると、
荒川先生は過労死知らずだし、柴田先生はあれでワーカーホリッカーだし
土塚先生は描きたいことが一杯ある感じだと思うんだけど、
大久保先生はどうなんだろうなあ。


そしてビデオのトラブルでソウルイーターリピートショーが録画できません。
新OP・ED・・・まだ見られないよ・・・・・・。



「なんか、気楽なゲームしたいな」と思って、
「ゴーストトリック」を再プレイしたところ
またしても、気がつけば夜明けを迎えていた。
後半、止め時が分からねえんだよ!何回やっても燃えスイッチが入るんだよ後半で!
巧さんのゲームって、音楽がかかるタイミングが抜群すぎて燃えスイッチが入るんですよね。

そろそろ「逆検2」ですね。ちょっと忙しいので発売日には買わないで、
5日に買って、6日のお休みに向けてやろうと思います。
またしても、気がつけば夜明けを迎えるゲームであってほしいものだよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する