まよらなブログ

落ち着かない。

この下で世界樹話更新してます。


久しぶりの二連休なのですが、なんか仕事先から電話が来て
折り返し電話しようとしたら通話中で落ち着かない。



ワンピアニメを見たんですが、来週はいよいよですかねー
そんな来週に限って出勤日だよー・・・
ビデオの調子がたまに良くないからな、心配です。



・・・なんだか書くことがないなー。
早く電話繋がらないかなー。



----------------------------------------

電話、繋がりました。相談電話が入っていた様子。
私がさっき電話に出てたら繋がらなくて相談者の人困ったろうから、
結果的に仕事先から掛かってきた電話に出れなくて良かった。

なんかこう、よく考えないで結論を出そうとした結果、
利用者そっちのけで動いてしまっていることが多くて、めそめそしてました。
明日、師匠んとこに行くから話を聴いてもらおう。

多分、今の私は利用者が信じられなくなっていて、
でもそこに不全感をずっと感じていて、
でも、不全感を抱えている以上、
それってつまり、信じたいとは思ってるってことだよな。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する