まよらなブログ

まとめてキャシゴ。


この下で世界樹?妄想話を更新してますよ。



ゲーム「キャサリン」が俄然気になる今日この頃なのですが、
PS3よりもやっぱり3DSを買うほうが先なんです。そろそろですね発売日。
発売日に買うわけじゃないですけどね。

そんな3DSソフト予定の「レイトン教授VS逆転裁判」ですが、
巧さんがシナリオに関わる以上、「キャタツとハシゴ」はあってくれ!と思います。
「あれはキャタツだよ。」「どう違うの?もっと本質を見ようよ。」の
いつもの 可 愛 い  やり取りの後に、
「ハシゴといえばこんなナゾがあるよ。」とナゾを出す教授・・・
というのが我が家での予想です。そりゃあ気に入らないわ、あのシルクハット。(笑)

と、いうわけで、
「ハシゴのナゾ」、一丁頼むぜ、多湖教授!!




今日、神楽坂で勉強会に出てきたんですが、
一眼レフカメラを提げた団体さんがお店の写真を撮っていました。
あれはなんだったんだろうな、おねーさん集団だったけどプロっぽくないし。
美術とか映像関係の学生さんか生徒さんかな。
確かに雰囲気のあるお店が多いから絵になるよねー、あの辺は。
勉強会は今日でおしまいなんだけど、暖かくなったら散策に行ってみよう。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する