まよらなブログ

節電節電。


携帯からです。こんなアホアホブログを書くのに実は30分ぐらい書かるので、節電のためしばらくパソコンからの書き込みは自重します。

3月中にまとめて世界樹妄想話を更新出来ればいいんですがねえ。



拍手、ありがとうございます。ご心配やお気遣い、大変嬉しく思います。そして、コメントを再びくださった方々、当サイトを覚えていてくださいありがとうございます。鋼が終わり、ロクに更新してない当サイトにいらしてくださってるのが嬉しい。落ち着いたら鋼話更新しちゃうよー頑張っちゃうよー!と爺っぽく宣言しつつ、拍手コメント返信はつづきを表示からどうぞ!


>せをらろむ様
せをさんこそ、ご無事で何よりです。被災地の方はもう、何と言葉をかけていいか…。一日も早い復興を祈りつつ、節電に励みましょう!


>チロ様
これは私が今回感じたことですが「災害」とは、いつもの日常が送れなくなることで、帰宅難民になった都民も報道を見て辛くなった西日本人も「ある種の被災者」なのではないでしょうか?ですからチロさんが報道を見て辛くなったら、テレビを消してほしいです。
そして、みんなが今出来ることを全力で!が非常時のセオリーであり、今出来ることが日常を送ることならば。日常をしっかり送ることは、非常事態の中、被災者の一人として力を合わせているのだと私は思います。
・・・・・・なんか説教くさい話だなあ。いつものアホサイトに早く戻れるように、志水も今出来る節電に全力を尽くします!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する