まよらなブログ

うーーーーん???

この下で世界樹話更新してます。
前回の日曜がサーバーダウンのため出来なかったことと、
次回の日曜が仕事の為に更新できなかろうということで、
二話アップしてますよ。ついでに、目次の記事のキャラ紹介に追加。


ツイッターのほうでぶつぶつ言っていましたが、
荒川先生の新連載、立ち読みしてきましたよ。
まだ一話だし、面白いかどうかということもまだ分からない、というのが正直な感想。
ただ、うん、荒川先生だ☆アームストロング家の人っぽい人もいるしね!
とは思いました。コミックでのんびり読もうかなあ。

ただね、私、この新連載に、なんか納得できないって、思ってたんですよ。
なんでわざわざ農業高校漫画なのか、と。
荒川先生の農業高校漫画って面白うそうだなって
「百姓貴族」を受けての荒川インタビューを読めば思うと思うんですよ。
そして多分、抜群の安定感を誇る作家がよく知っている世界を
抜群の安定感で描くんだろうな、と思うんですよ。
でも、だったら「百姓貴族」で描いてもらえばいいじゃんか、と。
なんかねー、「荒川先生、こんなのも描くんだ!」っていうのを見たかったの!
だってまだ連載3本目だよ!ビッグネームだけど、まだ三本目なんだよ!
(獣神はストーリーに関わってないので除きます。)
違うことどんどんやってほしいし、世界をガンガン広げて欲しいなあ、と。

まあ、「農業ネタ、面白いね!」って気がついた「百姓貴族」担当のイシイさんが
「なによー!自分達で荒川先生から面白いネタ引き出しなさいよー!」
と、思ってんじゃないかなあ、私だったらそう思うよー、と思いつつ
なんかどうしても私は荒川作品では担当さんに思い入れてしまうなあ、
とそんなことを思ってます。そして志水は下村さんを応援してます。

・・・・・・ガンガンで「上海~」描いてもらおうよ下村さん・・・私あの漫画めっちゃ好きやねん・・・



あ、ツイッター、始めてますが、
ほぼ毎日を目標に140字小話を書いてます、昨日忘れたけど。
基本的にオリジナルですが、たまーにボツネタ鋼小話から抜粋とかあるかもしれません。
興味のある方は覗いてみてね~。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する