まよらなブログ

高揚感。


この下で世界樹話を一話だけ更新してみました。
ついでに目次記事ももう一回打ち直してみました。
(なので目次記事が二つあるんですが、ブログサーバーが落ち着いた頃に整理します)
ダブって表示とかされてる記事もあるんですが・・・
下手にいじるより、しばらくそのままで様子見てみます。


で、サイトの方も更新してます。
相変わらず、どうでもいいお話です。
・・・・・・・・・あ、あれ!?もしかして2011年になって初更新!?



そうだ、ずっと書こうと思ってて忘れてた。
ガンガンで連載してる「Run day Burst」6巻買いました。
6巻の帯はゴツボ×リュウジ氏だよ。
これ本当に全巻に渡って漫画家に帯を描いてもらうつもりなのか。

この辺から、本誌で読んでない話になるので楽しみだったんですが、
1話が大好きな志水にとって、27話は最高や・・・・・・!!
というそんな感想です。
いやー、1話の高揚感っていうのがね、またそこにあるんだよね。

アニメにしてくれないかなー・・・ボンズでー・・・。(まだ言い続けてる)


(世界樹話の目次が各話にリンク出来てるか確認しつつ)
・・・本当はね、この高揚感が理想だったんだよね、私の世界樹話のプロローグ。(遠い目)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する