まよらなブログ

ウチの本懐。

この下で、世界樹話更新してます。


で、そこでも書いてますが、井藤さんらが主催をしている
世界樹の迷宮・少年パラディン合同誌・『週刊少年パラディン』の通販が開始されました。
さっそく読ませてもらいましたが、いやはや爽快な同人誌です。
こう・・・なんつーの、コンセプトがハッキリしてる分、
みんながノリノリでかっとばしたっていうの・・・?

うーんと、うちのブログを読んでる人に分かりやすく書くと、
「魂喰アニメがあんなにすごかったのは、制作サイドが本気で楽しんだからである」
と思うんですが、それと同じベクトルっていうの?(わかりにくい)

まあ、そんな感じ。
と書くとすごく淡白なんですけど、志水が愛してやまない魂喰アニメと
ほぼ同格に扱った、というあたりから、感動を察してください。



あー、そして魂喰アニメが見たくなってきた。ご飯食べたらネタ打ちながら見ようかな。



そういえば、久しぶりにうちのサイトの一日の訪問者数を見たんですけど、
減りましたねー(笑)。そりゃあ、鋼連載時に比べたら激減するけどー。
更新もロクにしてないしなあ。むしろブログだけ読んでる人もいるだろうし。
でも、やっぱり減っていくのはちょっと寂しいので、
もうちょっと更新頻度あげたいです。

理想は、あれだな。
東北や北関東の人がいろいろ落ち着いた頃に
「久しぶりにネット回れるなーー。
 あー、そういや「まよらな」ってあったなー、久々に行ってみっかーー・・・
 ・・・・・・・・・えーーーッ!?いっぱい更新されてるーーーッ!?」
って言うのが理想です。

そのときに、
「相変わらずアホサイトだなあ。」と苦笑を浮かべてもらえたら、
 当 サ イ ト の 本 懐 で す 。


と、いうわけで、ホントにアホなネタが浮かんだので、
次回の更新は「合コン友の会」シリーズで行きたいように思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する