まよらなブログ

理想の。


義援金、振り込んできました。


この一週間風邪を引き、微熱が続いてます。
倦怠感はなくなったので、よかったかなあ・・・。
あまりにずるずると体調の悪い日が続くので、
「休め」と勤務変更になり、明日まで休みをもらいました。
今日はもともと休みで友人の結婚式だったんだけど、お休みしてます。
あー・・・・・・・・・仕事休んでもこっちは出たかったなあ・・・

そんな調子なので、今度の世界樹話は来週にまとめてアップするよ・・・。



あ、鋼の画集を買いましたが、
ロイアイは結婚しちゃうと
「上司とその補佐でいられなくなっちゃうんだよう」の荒川コメントに、
なんだその理想のロイアイ。
と思ったわけですよ。そうだろう!?同志たちよ!?

もし荒川先生が
「何言ってんですか、あの二人はそんな仲じゃありませんよ。」と書いていても、
『あーあ、やっぱり荒川先生的にはそうなのか。
 まあでも私達はロイアイ妄想するけどね。』
って思うところですし、書いていても全然おかしくない。
なのに、なんだあのコメント。
その気はあるんだけど敢えてしないんだよねー・・・と
遠まわしに言ってるようにしか聞こえないのは
ロイアイフィルターがかかっている所為か?いや、そんなはずはない!(くわッ!)

まさかこんなところで萌爆弾が投下されるとは思ってなかった。
もう退役してから結婚すればいい!熟年結婚でもすればいい!!


そして、あのページを編集しながら、
「じゃあ俺が結婚する!」と下村さんがのたまっていればいいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する