まよらなブログ

黄金週間の過ごし方。


5日より、遅れてきたGWで5連休中です。


4日はロイアイプチオンリーだったそうですね、
参加された方々、お疲れ様でした。
「結婚しちゃうと補佐でいられない」ネタで大盛り上がりでしたでしょうか。
最終回後で、結婚ネタまで投下されている中のプチオンリー・・・
 行 き た か っ た な あ ・・・・・・・・・・・・!!!

ちなみに、志水はツイッター上でエア参加してました。(爆)



5日は有楽町へ「ラ・フォル・ジュルネ」に行ってきて、
気がつけば何故か、ドラクエ6(DS版)を買っていた。
と、いうわけで只今世界を救うGWとなっております。
今、チャモロが仲間になってムドーの城に向かってる途中なんですけどねー
ストーンビースト×2のベギラマ連続攻撃にやられてねー
もうやんなっちゃうわあ、急にベギラマなんて困るわあ。

ところで、船の発進シーンカッコいい。



今日は午後は研修に行くので、そろそろ出ないとなあ。

あ、この下で世界樹話を更新してますよ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する