まよらなブログ

すりーでー。


この下で世界樹話を更新してます。


ばたばたしているうちに
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の映画が始まっているようですが、
洋画は俄然、吹き替え版派、そして、このシリーズは絶対に吹き替えで!!
(なんでこのシリーズは吹き替えなのかは海賊的に察しましょう。)
と思っているのですが、3D上映ばっかりなんですけど吹き替え版。
えー・・・3Dは高いし・・・映像が主な映画ではないと思うんだけど・・・・・・
と思いつつ、平田ボイス目当てで3Dの方で観るんですよきっと。
むしろヘッドフォンサービスとかないんですかね。



ああ、夏には鋼の映画ですねえ。
前売り券とかは買ってないんですけど、来場者特典の11.5巻が手に入ればいいと思います。
ワンピ0巻ほどのことは起きないと思うけど・・・こっちは数量限定だからなあ、
都心の映画館に行ってはいけない気がするなあ。



なんだか急に暑くなってちょっとバテ気味です。
暑い中、節電のため部屋が暗くなっている場所が多いし
疲れとひんやり感と薄暗さのため、眠くなります。
日本も3年間ぐらいシエスタを取り入れればいいよ、エネルギー対策の一環として。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する