まよらなブログ

ゆらゆら。

この下で世界樹話、更新しました。
今週は本当にギリギリやったで・・・・・・・・・!



芸大でやってた「香り展」でお香(むしろお香立て)を買ってから、よくお香を焚いてるんですが、
「フルーツの香り」とか「バラの香り」とかのお香より
「和モノーーーーッ!!」っていう方が雰囲気でるので、芳輪シリーズ焚いてます。
詳細はこちら。

シリーズ五種の詰め合わせセットを買ってみたものの、
安いお香の方が心安らいでしまうあたりが、貧乏人なのかもしれません。

匂いもいいけど煙がゆらゆらするのが好きなのよね、
煙草は嫌いだけど、煙草を吸っているイケメンと煙のコラボレーションは好きなわけよね。



そういえば、ニコニコアニメチャンネルで、
劇場版・鋼の宣伝(?)描き下ろしアニメーション、噂の「教えて!ロイ教官!」を見てきました。
・・・増田もだが、制作者がアホ過ぎる・・・・・・・・・!!(笑)
しょうもなさすぎるほどに力の抜けた動画っぷりに、
劇場版ねー観に行くかー程度だったんですが、公開したらすぐに観に行こうと思いました。

・・・・・・はッ・・・!増田のくせに、宣伝として成功しとる。(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する