まよらなブログ

ガンガン感想~。


更新してます。
サイトに「鋼・プロトタイプ」の感想アップしてます。
で、この下に世界樹話更新してます。



久しぶりにガンガンを買ったわけなので、漫画の感想でも短く書いてみようかねー。

うみねこ
・いつのまに作画が水野先生に・・・!?

スカイブルー
・ガンガンが途中でカラーを入れるだと・・・・・・・・・!?
・そしてこの漫画も1・2巻同時発売だと・・・!?

魂喰
・この展開は大久保先生しか描けない。

絶園
・最後に買ったガンガンがいいところで「続く」だったので、
 あれから今号までに何があったのかが非常に気になる。

トライピース
・いろいろ展開が進んでるけどシロちゃんママ再登場でよかったよかった。

バンブーと清杉
・いろいろ変わるガンガンの中で、全く変わっていないこの安心感。

志水の今月の衝撃
RUN day BURST どこにいったああああああ!?
 とネットで調べたら、ガンガンONLINEに移籍してた。
 悲しいような安心したような複雑だけど、9日更新のキャリコ可愛いきゅんきゅん。
・志水が一目ぼれした第一話も読めるガンガンONLINEはこちら。



あ、ドラクエ6(DS版)クリアしました。
はぐれメタルに誰が転職するか迷った挙句、
「すごい呪文を覚えるって書いてあるから、バーバラにしよう。」と転職させたあとに
攻略サイトをみて、すでに覚えている魔法と被ってたことが衝撃でした。
まあ、やり直しなどしてはいけないのがドラクエ(自分ルール)です。
主人公をパラディンで育てていたのに、パラディンをマスターしても
勇者に転職できないことを知ったのも後になってからですが、
攻略サイトは、取り残した小さなメダル回収のためにあるから仕方ありません。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する