まよらなブログ

なつのさいてん。


この下で、世界樹話、更新したよー。


世界樹同人界が夏コミで何故かアンソロラッシュだということは聞いてたんですが、
鋼界ももしかして夏コミでアンソロやら企画やらが動いてるのでしょうか・・・
コミケ情報に疎い志水でもいくつか企画を発見しておりますが・・・
いずれにせよ不思議なタイミングだ。

うーんと、それで、何となくなんだけどー、
震災後で同人界も意識変わったような気がするんだよね。
「やるならやるべ!」「やれるときにやるぞ!」「だって、今、それが出来るから!」
みたいなところって、結構大きいんじゃないかなあ、と思います。
それまで温めていたものがここで一斉に出してきた、というか。
そんな気もしてるんですが、そういう意味でも今年の夏コミは行ってみたい。

・・・そもそもやれるのか?という疑問はあるのではありますが。


ちなみに
一日目 西地区「む」-22a 「こずいし」で、井藤さんががサークル受かったようなので、
荷物回収に行きながらその辺ふらふらしてる予定ではあります。
春コミで出す予定だった本もそこに置くらしいので、
近くなったらこのブログでもアナウンスさせていただきます。



何故か我が家に「うたわれるもの」DVDがあるので、観てみたんですが、
声優さんがなーーーんとなく魂喰アニメと被ってるような気がするのは気のせいだろうか・・・
そういえば、PS2版のゲームもあったよね。やってみようかなあ・・・。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する