まよらなブログ

真っ先に思い出すのは、そばかすではなく1/2。


この下で世界樹話を更新してます。次回の更新は7月5日(火)になると思います。



何故か家にあった「うたわれるもの」(PS2版)を始めてみたんですが、
止め時が分からないゲームです。こりゃーどこで一息ついたらいいか分からんぜー。
元々がエロゲではあるもののPSソフトなのでがっさり削られているわけですが、
がっさり削られすぎてて、こう、なんか一言、余韻というかな、
子どもには分からなくても大人には分かる、そういうのが必要なんじゃないのかな、
これじゃ、ハクオロさんが事の後のフォローも出(以下規制)
と思わなくもないですが、まあ世界観が気に入ったので楽しいです。

基本、軽いノリで常識人発言の多いキャラが好きなので、
クロウさん使いたいんですが、こうなんかパッとしねえな・・・・・・。



そういえば、先程ネットの広告でみたんですけど、
るろ剣アニメのComplete Collectionが今更でるんですね。
アニメやってる頃に出た(と思う)ベストコレクションは持ってるんですけど、
DVD付いちゃうか・・・そうか・・・そうか・・・欲しいな・・・・・・

・・・・・・・・・しかも、たった4話間でしか流れなかった
ラルクの「the Fourth Avenue Cafeも」入ってるんだ!?
あ、買おう、これ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する