まよらなブログ

萌えしかない。


この下で世界樹話を更新してます。
次回の更新は日曜に戻って10日の予定です。



鋼の映画・ミロ星が始まってますね。
ちょっと仕事の都合で、見にいけるのは8日以降になると思います。
FAの名前ついてるのに、TV版FAとほとんどスタッフ違うので、
「FAって書かないほうがいいんじゃない?鋼三期アニメでよくない?」と
正直思わなくもないんですが・・・どうなんですかね、まあいいけど。

個人的には、
ラルク曲で入江FA監督が一人で描いたOPを見たかったなあ。
・・・劇場で入江絵を観たかった・・・観たかったのに・・・・・・
いや、でも、意外とパパのシーンとか入江さんにオーダー出てるとかな、
そんなことがあるかもしれないな、うん、よく観て来よう。
(見る前から見るべきところを間違えている。)


いつか劇場で魂喰アニメをやってもらい、
もう一回OPを描いてくれないかなあ・・・と思ってます。



うっかり、「TIGER & BUNNY」を無料視聴できるうちに見てしまったんですが、
平田さんのパパ演技を聞きながら、
「魂喰CDドラマ版でマカパパ(CV:平田さん)の声はこれかーーーー!!」と思って
本編とはまったく別の次元で、感動しておりました。
なるほど、これは確かにマカパパだ・・・大川マカパパも素晴らしいけど。
大川さんと平田さんなんてマカパパもマカパパのくせに贅沢です、
大川さんと三木さんに演じてもらった増田ばりに贅沢です、
まあ、マカパパは可愛いんで全然許すけど!

そしてこのアニメで、
平田ボイスで一児のパパでうだつの上がらないお節介なおじさんが
女の子の頭なでなでしてるところに、うっかりきゅんきゅんしております。
なんてこった、萌えしかねえ!14話も観ようッ!!(くわ!)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する