まよらなブログ

クオリティの安全性による弊害、というもの。

ツイッターで、やいのやいの言ってますが、
おそらく志水は、うっかり「TIGER & BUNNY」に萌えてしまっているようです。
やっべー、なんかわかんないけど、好きだーーー。
魂喰アニメリピートショーのOPの人たちが、タイバニ一期OPを歌ってると聞いて動画見て
パパな平田さんに「これがCDドラマのマカパパか!!」と思ってきゅん!として
そのまま全話視聴という、魂喰あっての流れで見始めた人間もそうはいないだろうけど、
とにかく、何がいいのか良くわかんないけど、好きだーーーーー。




やっぱり、ツイッターでやいのやいの言ってましたが、
8月中に鋼小話を3本アップする!!(くわわッ!!)
を目標に、夏を乗り切りたいと思ってます。
一本は書けてあって、二本目はネタだけあって、三本目は全く見当も付いてませんので、
折角の節電の猛暑ですし(?)、
なんか「こんなの読みたいわー。」というのがありましたら、拍手とかでご一報ください。
リクエストというよりネタ募集なので、応えるかどうかは分かりませんが、
「それだあああああ!!!」と思ったら、全力で書きます。

ちなみに「結婚できないロイアイ」話と「ミロ星」ネタが現在のところ出来てます。




そういえば、荒川先生の新連載「銀の匙」1巻が出てますね。
なんかー・・・なんとなくなんだけどー・・・購入意欲が湧かなくてー・・・まだ買ってません。
まとめ読みしたいなあ、と思ってるので、最終巻が出たら全巻大人買いしたいです。
面白いのは分かってるんだけどー・・・
安心すぎるクオリティって、ワクワクしないんだなあ・・・・・・・・・
贅沢病だってことは分かってるんだけどさあ・・・・・・・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する