まよらなブログ

夏コミった。

この下の記事で世界樹話更新してます。
初めていらした方がいましたら、目次ページもありますのでご活用ください。
個人的には、最新の話をさっと読んでもらって、
ノリについていけそうだ、と判断した場合、最初から読んで頂ければと思います、
長いんでねー、本当に。



昨日、夏コミに参加してみました!初参加です。
鋼サークル界隈もウロウロしてました、軍服コスは暑そうですな。
「将軍・副官アンソロ」さんを十分すぎるほど堪能しましたが、
何故かロイアイじゃなくて爺が書きたくなってきた・・・!!
と、今は思ってます。
増田が出世すればするほど、爺の存在感が大きくなるというマジック。


そういえば、古きよきガンガン作品サークルさんが
未だに活動しているのがすごく嬉しかったです。



世界樹迷宮サークル界隈にもちょっと顔出しました。
ご挨拶させていただいた方々、どうもありがとうございました。
『こずいし』の方でちょっとだけ店番してましたが、
さすがに「少パラ」の表紙は、目を引くらしい。
あの裏表紙をよーく見てた方がいらっしゃいましたが、
「買わなくてもいいから、手にとって超至近距離で見てくださっていいのに!!」
と思ってました。あの裏表紙、素晴らしいからなあ。


あと、わざわざ会いに来てくださった方、お会いできずに申し訳ありません。
井藤から、いらしてくださったことは聞いてます。
ちゃんと時間を決めておけばよかった・・・残念です・・・
またの機会に、是非すれ違い通信させてください!



元々、超オンライン専門な上に、出不精で、
夏コミともなれば、さすがに身内がサークル参加しないといかないので、
貴重な体験でした。お疲れ様でした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する