まよらなブログ

更新の夏。


サイト「まよらな」の方で、鋼話更新しました。
ミロ星のスタッフロールの汽車の中(笑)の話、ということでお願いします。
今月中に、鋼話を三本アップする、と言った通り、もう一本小話を考えてます。
まあ、ブラハと子犬と爺と少佐ぐらいに昇進しているリザさん話になると思います。
最後は爺、という当サイトらしいお約束ですが、お約束は外せない。

10月の追悼企画、今年もやるつもりなので、
3本アップしたら、今度はこっちのネタを練りだそうと思います。
今年のはまだ何も考えてないので、「こんなヒューズさんが見たい!」とか
「こんな『数年後のエリシアちゃんと未だ独身・ロイおじさん』が見たい!」とか
「この企画の真の主役である増田のこんな話が見たい!」といった
ご意見がございましたらどうぞお寄せください。
リクエストには応えないかもしれませんが、参考にさせていただきます。
去年は、未来捏造・文通話だけだったため、
増田が大将になってイシュバール政策をしている設定を生かせなかったので、
その辺を書きたいなあ、とは思ってるんですが・・・うーん・・・。




話が変わりますが、
最近、DSソフト「非常口・DS」をやり始めて、うっかり夜ふかしが続いています。
脱出口を求めたパズルゲーム100本勝負、位置についてーー!!
というそんなゲームです。
地味です。
地味なゲームです。
でも、だからこそのスルメゲーム・・・・・・!!!
ゴーストトリックのようなぺったり感のあるグラフィックで
絶体絶命都市のような設定の下、スペランカーばりに段差が大敵で、
何故かICOを思い出す、そんな地味な段取りスルメゲーム・・・!
パッケージのインパクトだけで購入したけど、当たりだったーよかったー。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する