まよらなブログ

夏の青春。

この下で世界樹話を更新してます。
日曜出勤が続いているので、毎週日曜更新の予定が最近ずれててすみません。

初めていらした方がいましたら、目次ページもありますのでご活用ください。
個人的には、最新の話をさっと読んでもらって、
ノリについていけそうだ、と判断した場合、最初から読んで頂ければと思いますが、
今回更新した話は眼鏡バリしかいないので、このノリで判断してもどうなのか。
まあ、長い話なんでねー、適当にツマミ読みして判断してもらえれば。


急に涼しくなりましたねー。
暑さで、何度も目が覚めて眠れてなかったので、久々に爆睡しました。
(まあ、寝不足の中ビール飲んで横になったら、そのまま爆睡だわな。)
涼しいので、パソコンさんも熱くならず快適です。


そういえば、我が故郷・栃木代表が甲子園ベスト4まで勝ちあがって、
まさかの4強入りかー、と嬉しくなりました。お疲れ様ー。



拍手ありがとうございます。ネタはまだまだ募集中です。
コメント返信はつづきを表示からどうぞ~。




>企画ねたリクエストしたいです!
 「独身で終わりそうなロイおじさんの老後は自分が世話してあげないといけないんだろうな」~
 「ホークアイ家流しつけ」を受けていた頃の仔リザ、若増田の話を~。

・ありがとうございます。正直に申し上げましょう、
 「それだーーーッ!!」
 と、思いました。ロイおじさんとエリシアちゃんの話。
 何で今までこのネタを書いてなかったんだろう。もー、うかつなんだから自分!(爆)
 ホークアイ家流しつけ、も、そうですよね、でもその発想はなかったわー。
 個人的には中尉のしつけは、リザママのしつけなんじゃないかと思うんですよね、
 そうなると、リザママをしつけたのはリザママのママだろうから、
 リザママのパパは孫娘がその再現をしているのを見て、
 「・・・・・・・・・うわあ。」と思っているんじゃないかなあ、と思います。

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する