まよらなブログ

最大のライバルはパパっぽい点も。


「Run day Burst」7巻の帯が安彦良知氏ですが、
スクエニ作家などカンケーねえ!な面子に爽快感を感じます。
しかし、どういう繋がりなの・・・・・・?



ツイッターでたまにぶつぶつ言ってますが、
志水はサン〇イズの魔の手にかかり、タイバニにうっかりハマってしまったようです。
だって、王道なんだもの・・・!
清々しいほど王道で、平田ボイスのダメパパなんだもの・・・!
さすがに旬ジャンルなのでピクシヴ回ったりすると楽しいんですが、
ほらー・・・まあー、あれだ、うっかり萌えちゃうジャンル内ジャンルっていうのが、
少女とお父さんの相棒っていう、そんなお父さんが泣いちゃうような方向性でさ、
場合によってはロイアイよりエリロイが好きだ、と公言して憚らないのと
全く方向性が一緒なんですが、まあいいよね、楓兎で。(逆は犯罪なので却下)


そんな方向性で、10月にアップ予定の追悼企画内の例の企画、
「未来捏造・ちょっとおしゃまなエリシアちゃん(10歳ぐらい)と未だ独身ロイおじさん」
へ向けて、萌えをたぎらせております。
こんなの読みたいというネタがありましたら、ご一報ください。


・・・とか書いたのを読んで、タイバニ見始める人がいたら、
志水はあのアニメの正確な情報を全く書いていないので、申し訳ございません。
とりあえず、公式サイトから行ってみようか!




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。


>神無月さん
・いや、こちらこそ、わざわざいらしていただいたのに不在で申し訳ありませんでした。
 また機会がありましたら、その時に是非すれ違ってください。
 小話への感想、ありがとうございます。
 ミロ星話は、ほら・・・やっぱり、増田のカツヤクについて一言言っておかないと。(笑)
 20年後の話ですが、20年後ぐらいに増田も早めに退役して、
 結婚して末永く幸せに暮らせばいいと思ってるんですが、
 鋼クロニクルのおまけ漫画を読むと、爺がますますツヤツヤとしているようなので、
 そんな日が来るのかどうか、あまり心配もせずに見守りたいものです。
 追悼企画は全くネタがないんですが、頑張りたいと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する