まよらなブログ

今後の予定。


この下で世界樹話を更新してます。今日はちょっと毛色が違うかもー。


大変なことに気が付いたんです。
今度の三連休、暦どおりに三連休なんです。
しかも、ドラクエ1~3が出た後の三連休なんです。
心行くまでドラクエ廃人になれ、という堀井神の思し召しに違いない。
というわけで、今から三連休が楽しみなんですが、
発売日はよりによって泊りがけの出張ですよ。
しかも予約してないし、手に入らなかったら三日間飲んだくれるしかあるまい。

とはいえ、寄る年波には勝てないのか、
ゲームにしてもネットにしても、何時間も画面を見る、ということが不可能になってます。
ドラクエ7のときは9時間連続でPS酷使したんだけどな・・・
ネットだって、素敵テキストサイトを見つけたらその日のうちに
サイトに上がっている小説全部読みきったのにな・・・・・・
今はどっちも無理よね・・・・・・・・・いや、健康的ではあるんだけど。



あ、そろそろ一ヶ月前なので告知です。
えー、今年もやります。『ヒューズ中佐追悼企画』
今年で・・・9周忌目なのかな?ともかく毎年やってるアレです。
中佐のお葬式がガンガンに載ってしまった
10月12日(目安)から(ほぼ)一ヶ月ぐらいの間、
中佐に関連する小話・・・と見せかけて真打ちは増田な小話を
サイトにアップして、ヒューズ中佐を偲ぼうというそんな企画です。
申し訳ありませんが、志水の仕事やら状況やらのバランスから、
アップできる小話は今年は二本だと思います。
うち一本は恒例の「未来捏造・数年後のおしゃまなエリシアちゃんとロイおじさん」です。
増田も大将になってますし、その辺を生かした話を書きたいと思ってますが、
まだ何も出来てませんが、まあ何とかなるでしょう。

10月12日に開始するかは、ちょっと勤務状況次第ですが
近くなったらまた告知しますので、どうぞお付き合いください。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する