まよらなブログ

ゲーマー生活。


この下で世界樹話を更新してます。


急に冷えてきましたね。
秋物をやっと出しました。この時期の便利アイテムはパーカーです。


ドラクエ3をプレイしている最中ですが、
昨日より「ノーラと刻の工房」(DSソフト)を借りていそいそとプレイしています。
庭に犬がやってきました。・・・・・・なんて良ゲーム!!!と思いました。
室内飼いにしています、尻尾がふっさふっさ、もふもふー。

なるけミュージック流れる庭で小さな花を摘んでいればマリエルが家を訪ねてきたり、
ラストバトルは歌が流れるんだと信じています。・・・・・・え?これWAシリーズじゃなかったの?

そして、「ダーククロニクル」ではジオラマ作成に心血を注いだ志水にとって
最終的には内装のためのゲームになると思われます。
今は、塩漬け肉を干したりチーズを熟成させたりしていますが、
いつか酒樽を運び込むのが夢です。ノーラと刻の酒蔵化計画。

ところで、
ダークロのジオラマだけできるスピンオフゲーム、出ないかなー。



あ、ドラクエ3もやってます。幽霊船まで行きました。
こんなに低レベル(ゆうしゃ:レベル23)で行けたっけな・・・・・・?



なんかゲームばっかやってるので、
追悼企画の話がまだ書けておらず、あわわわわ。
まあ、ドラクエ出ちゃったし仕方ないよな、あわわわわ。と思ってますが、
絶対に書き上げる自分がいることは分かっているので、あまり焦ってもいません。
ただ、勤務の都合もあるので、12日に開始できるか分かりません。
開始日が10月12日から多少前後する可能性がありますが、
10月12日付近を目処に更新した日から一ヶ月の公開、ということで、
「ヒューズ中佐 9周忌追悼企画」、更新日が決まったら、
改めてお知らせしますので、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する