まよらなブログ

毎年恒例ではありますが。


サイト「まよらな」で、『ヒューズ中佐 九周忌追悼企画』始めました。

 *「ヒューズ中佐追悼企画」とは・・・
      「2002年ガンガン11月号にお葬式が載ってしまったorz 中佐を追悼しよう」と
       ガンガン11月号発売期間の一ヶ月(ぐらい)の間、中佐を偲ぶ小話を掲載し、
       そんなに偲んでない、とか、主役は増田、とつっこまる恒例行事のこと。


ギリギリ間に合いました・・・・・・
9年やってるけど、こんな締め切りに終われるような追悼企画初めてやで・・・
11月12日ごろまでの掲載の予定です。
大震災後の追悼企画、ということもあり、かなり意識して書いてます。
もし読んでて辛くなったら、すぐにウィンドウを閉じてくださいね。

あ、未来捏造・ちょっとおしゃまなエリシアちゃんとロイおじさんの話の方は、
かなりギャグっぽくなってますので、こっちはいつも通りでお読みください。
この話、拍手でいただいた
「一生独身で終わりそうなロイおじさんの老後は自分が世話してあげないといけないんだろうな」
と覚悟しているエリシアちゃんと増田さん、という素敵ネタから作り出したんですが・・・
あ・・・あれ?おかしいな、なんか微妙に違う話になってるな・・・



ともあれ、11月12日付近まで掲載しておきますので、ご興味のある方はどうぞ~。
折角ですので、皆様も中佐の人柄を偲んで、
中佐にまつわるエトセトラを、描くか書けばいいと思うYO!




そんなこんなで追悼企画に集中してた一週間なので、
申し訳ございませんが、今週の世界樹話はお休みさせてください。
(お知らせ記事にまで拍手ありがとうございます。)
申し訳ないので、予告をしておこうと思います。
次回で13章を終わらせるつもりですが予定です。
黒ゾディの「迷宮を進む理由」を作りたいと思いますが、未定です。
川の字(ただし真ん中が長い)で寝させる予定です。

・・・・・・・・・何ひとつ、はっきりしてない。




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。



>神無月さん
・コメントありがとうございます。そうだ、FC版には「もりそば」入らない・・・!(笑)
 DQ3、もう隠しダンジョンなんですか。こちらは火山にガイアの剣を投げ入れました。
 ワンピアニメは日曜休みの時しか見れないんですが(録画機を地デジ対応し忘れたから)
 新OPの仲間の足がだーーー!と並ぶシーンで、「全員揃った!」と!(号泣)
 曲はウィーアー!の続きで感動です。
 追悼企画、本日より始まりました。よろしかったら読んでいって下さい。
 そう、今年で9年目なんですよ・・・びっくりしました。9回もよくやってるわあ、と思いつつ、
 9年も読んでくださってる方もいるので、中佐はすごいなあ~とも思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する