まよらなブログ

ぐだぐだプレイ。

この下で、世界樹話更新しました。先週、休んですみません。
以前から薄々気付いてましたが、改めて、
志水の仕事上の展開とウチの赤パイの意識の展開がすごく連動しておる。
と、思いました。

ともあれ、次回は14章で三階層になるはずですが・・・
その前に一回ぐらい番外編とか書いておきたいなあ、とか、いろいろ。



昨夜、急に「逆裁がやりたい!」
と思い立ってしまい、逆裁3の最終話をやりはじめたんですが、
真宵ちゃんはかわええのう。
と、萌え萌えプレイになりました。早く3Dで動く真宵ちゃん見たい。
レイトンVS逆裁早くやりたい、でも、一番やりたいのは逆裁5。


ドラクエ3はラーミアを孵化させました。
ラーミアを、DQ8をやった後で「レ(規制)」と呼びたくなるのは、私だけじゃないと思いたい。
バラモス城に乗り込むだけですが、
バラモス城、めんどくさいので・・・・・・・・・じゃなかった、
バラモス倒してゲームクリアするのが寂しいので(笑)、
ぐだぐだしてます。あ、竜の女王の城とか行ってくるか。

ところで「ドラクエ展」がやっている、と今更知りまして、
お一人様で行って来ようか、と画策中です。
一人でも何人でもいつでもどこでも楽しめる、それがドラクエ・・・・・・・・・のはずだッ!!!



あ、そうそう。
「中佐追悼企画」への拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する