まよらなブログ

はろーうぃーん。


この下で世界樹話を更新してます。
ただいま番外編シリーズで、今日はその頃のハイラガ(世界樹2)の話です。



今年の4月ごろに起きた、ブログサーバー障害から
一部で記事が二つ被ってたりしてたんですが、先程、被ってる記事を削除してきました。
もし、一部見られない箇所がありましたらご連絡ください。
まあ、志水の日記なんか読み返す人もいないだろうから、
世界樹話が消えておる、とかそういうことでもない限り不都合はないと思うけど。



そういえば世の中はハロウィンなんですよね。
本当に季節行事をする気がないサイトで申し訳ないですが、今回も何もありません。
「曾孫くれなきゃいたずらするよ!(マスタング君に)」
と、グラマンおじいちゃんが孫に言って、ばきゅんばきゅーん、な
そんな展開の小話がエア更新されている、そんな気持ちで今年のハロウィンを迎えたいものです。




拍手コメント返信です。
返信、遅くなって申し訳ありません。「つづきを表示」からどうぞ。


>10月15日「今年も追悼企画、読ませていただきました。テイストの違う2作品でしたが・・・」
・感想ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。
 今年は、全く逆方向の話を書かせてもらいました。
 来年は10周忌なので・・・何かいつもと違うことをやりたいなあ、と思ってはいるんですが・・・
 どうしようかなあ・・・。いずれにせよ、よほどのことがない限りは
 来年も追悼企画はやりますので、 どうぞ遊びにいらしてください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する